皆様!  お久しぶりです。いかがおすごしでしたか?

1月も、もう半分過ぎました。

 K`shair といえば、1年で最大の行事 「成人式」が無事に終了しました。

今年も楽しかったぁ~~

 20歳を迎えたお嬢さんたち,思いおもいの雰囲気で、

大人な感じや~モリモリ有り!パミュパミュもいたよ^^  綺麗~~ かわいい~~  うつくし~~  いいね~~ってな具合…

店内は、パッシパッシパシャパシャ カメラ目線バッチリでしたね。

 あっそうそう !!! 忘れちゃいけない今年の風景、それはママたちの応援で~す。

盛り上がるもりあがるでして、そりゃあ 楽しい~なんてもんじゃなかったですぅ^^

成長した娘さんのきれいな姿をみて、しあわせいっぱいそうでしたね。おめでとうございました。

 

 

 

 

http://www.phpaide.com/download.php?langue=fr&id=1